【学生特典のあるお店UP】Lapaz(千駄ヶ谷)

  • 2011/10/01(土) 11:21:45

「シブ大生です」の一言を告げるだけで
「あ、シブ大の○○さんのお友達ね」 とお店の人との会話がうまれる
“シブヤ大学学生特典のあるお店・47店舗目” は千駄ヶ谷の「Lapaz」です。

店舗紹介文はコチラ→
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=253

スタイリストの女性が、震災後、今しかない!と思い立って
2か月でopenさせたお店です。


学生特典は“カフェラテをオーダーするとバリスタが席でアートを描いてくれる”です。



Lapazで、注目してほしいのが

ト・イ・レ。

スタッフの方も「Lapazに来たら是非お手洗いに寄っていって下さい」というほど。
一部をご紹介。






オーダー出来るテーブルや椅子。


珍しい植物も。


ライオンと新メンバーのようこちゃん。






是非行ってみてください。

【学生特典のあるお店UP】猿田彦珈琲(恵比寿)

  • 2011/09/06(火) 21:08:04

「シブ大生です」の一言を告げるだけで

「あ、シブ大の○○さんのお友達ね」

とお店の人との会話がうまれる
“シブヤ大学学生特典のあるお店・46店舗目”
は恵比寿の「猿田彦珈琲」です。

店舗紹介文はコチラ→
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=252



このお店は、マップ隊員のたじーさんのオススメのお店。



妖精みたいな、たじーさんが
会社帰りに、頻繁に訪れている珈琲屋さんです。

混んでいて座れなくても
立ち話をしたくなるお店なのだそう。

是非、皆さんも行ってみてくださいね。


【学生特典のあるお店UP】昭和レトロカラオケラウンジ-ピアン(恵比寿)

  • 2011/07/20(水) 09:29:15

「シブヤ大学の学生です」というと、お店の方と一気に仲良くなれる
シブ大学生特典のあるお店がUPされました。

恵比寿にある「昭和レトロカラオケラウンジ-ピアン」です。

隊員・いのっちが書いてくれた紹介文はコチラから
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=248

昭和レトロ…
カラオケラウンジ。

お店はこんなところにあります。






ピアンでは、昼カラオケという
その名の通り、昼間からカラオケを楽しめるんです。

歌う順番や、人の歌はちゃんと聴くという
きちんとルールが決まっていて
皆さん、気持ちよく歌われていました。



しかも安い。

最初は一人では入りづらいけれど
優しいひさこママが待ってくれてます。



一度、入ってしまえば
人生の先輩方が、優しく迎えてくださいます。



若い方たちにも是非来ていただきたいとのこと。
シブ大生特典は、
「ひさこママから、カラオケワンポイントレッスンを受けられる」


皆さん、勇気を出して
新たな扉を開けてみてください。