6月19日(金)20時〜 キャンパスマップ集会

  • 2009/06/10(水) 08:27:02

20090610082702
6月です。
梅雨入りするか、しないか… 来週、久しぶりにキャンパスマップ集会を行います。

【開催日】:6月19日(金)
【時間】:20:00〜

参加のご連絡&お問い合わせは、
shibumaptukuritai@yahoo.co.jp
までメールをください。

今回は初参加の方が数人いらっしゃいます。
お会いできること楽しみにしてますね☆

中里

3月25日(水)のキャンパスマップ集会は【TOKYO FAMILY RESTAURANT】

  • 2009/03/23(月) 23:17:26

3月25日水曜日20時〜の
キャンパスマップ集会はこちらで行います☆

【TOKYO FAMILY RESTAURANT】
http://www.familyrestaurant.jp/
(地図は一番下。)


ここの店長さんは、HIDEAWAY
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=66
のスタッフさんのお友だちなんだそう。
世界中のビールと食事の味わえる、懐の深いカフェとのこと。

楽しみ!

それではどうぞよろしくお願いします。


3月25日(水) 20時〜 キャンパスマップ集会

  • 2009/03/19(木) 02:46:43

最近めっきりあったかくなりましたねー。

さて、今月のキャンパスマップつくり隊集会について
まず日程のご連絡です☆

----------------------------------------------------
●3月25日(水) 20時〜
場所:シブヤ。詳細は決まり次第ご連絡します。
----------------------------------------------------

店舗紹介ページのリニューアルを
3月中に何店舗かあげられたらいいなぁと思っております。
やるどー!
まだまだ会いたい人、仲良くなりたい人がいっぱい!


先日、4月に福島から上京される大学4年生の方から
上京したらつくり隊に参加したい、というメールをいただきました。
ウェルカム!福島県人!
ちなみにわたしは栃木県人なので、なまりが似ていて話していると心地よいです。45都道府県の皆さまウェルカム!外国からもウェルカム!



4月でキャンパスマップつくり隊!のサークルが発足して一年になります。
時の流れは本当に凄まじいスピードですね。
そんな中でも、変わってくもの、変わらないものを
確かめながら丁寧にやってきたいと思ってます。

思い返すと、キャンパスマップつくり隊!のサークルが始まる前、
イメージを共有し合っているとき、
田舎から出てきたとき、シブヤのこと全然知らなくても
マップを見て、そのお店に行くと、初めてでもホッとできる、
そんな風になったらいいねーと話していました。

夜は真っ暗闇になる栃木の田舎からやってきたわたしに
シブヤの街で、こんな気分のときはあのお店に行って、あの人に会いたい
って思える場所ができたのも、一緒に行きたい人ができたのも、
しあわせなことだなぁと思います。


それでは


なかざと