シブヤ大学学食  〜その3〜 

  • 2009/05/03(日) 23:12:32

そういえば、
シブヤ大学学食  〜その2〜 
http://shibumap.dtiblog.com/blog-entry-48.html
で、〜その3〜に続くと言っておきながら、書かないまま日々が過ぎていってしました…。


たくさんの出会いをくれたカリ〜番長・水野さん。
もっと聞きたいことがあるし、授業に出て感じたことを伝えたい!
とにかくもう一度会って話してみたい!
と、いう衝動を抑えきれず、色んな理由をつけて会いに行ってまいりました!

お忙しい中、お付き合いいただいたカリ〜番長・水野さん、
本当にありがとうございます!!
感謝この上なし。


そして、こういったものが出来上がりました!
じゃん






その名も【シブレポ】。
シブレポは、シブヤ補講(シブホ)http://shibuho.net/
と、いう シブヤ大学の授業に出た人たちがシブ大の次の週土曜日に集まって話したり遊んだりして誰でも先生、誰でも生徒をやれちゃうサークルのみんなでつくりました。
わたしの手元になかったのでデータを撮影してみたのですが、
実際は紙で配布しています。
シブ大の授業の日に配布しているので、授業前や、帰りの電車の中、トイレの中や布団の中、学校や会社に持っていって読んでみてくださいね。
シブホのことやキャンパスマップのお店のことや、回文などシブ大にまつわるようなことを掲載中。

ご意見、アイディア、一緒にやりたい方お待ちしています。

シブレポは、偶数月の第3土曜日に発行予定で
vol.1は既に2月、3月に配布済です。

そして、現在配布中のvol.2については…



〜その?〜に続く