大切なもの

  • 2009/06/27(土) 02:45:46

シブ大学生特典の使えるお店にしたい!というお店と
既に掲載しているお店で、ビールを飲みました。
ここ!
近々アップしたいお店。
店長さんや、スタッフーさんがすごく気さくで楽しいお店です。
キャンパスマップのお話をしたときに、
「まず一緒に飲みたいですね! ついでにそのお話しましょう!」と店長さんが言ってくれて
とても嬉しいなぁと思いました。
掲載のお話より何より、やっぱり自分とその人が仲良くなりたいと思えるかどうか。
個人対個人の信頼関係を大切にしたい、
そう思う気持ちを大事にしたいなぁと、再確認しました。



そして、相変わらずわたしは坂本竜馬に惚の字です。やっぱり竜馬!
竜馬のビール☆ じゃーん
竜馬のビールを飲みながら大切なことの話をしました。


大きく切ると書いて 「大切」。

何かを切ってでも大事にしたいこと、もの、時間、人。
何かを得るときって、必ず何かを失っているけど、それでも選びたいと思える存在。


大切って、ちょっと哀しくて切ない。
でも、大切はもっと優しくて、貴い。



そういうものを人や街の中、日常に見つけられたら、なんて豊かなことなんだろう
悩んだり、迷ったりするけど
「今」、ここにあるものを、そんな風に思って暮らせたらきっとすごーく幸せ。


とかとかとかとか、§Σ⇔※≒Ωδ……
 
語りは続く金曜日、シブヤ酔っ払いの日記。

6月19日(金)20時〜 キャンパスマップ集会

  • 2009/06/10(水) 08:27:02

20090610082702
6月です。
梅雨入りするか、しないか… 来週、久しぶりにキャンパスマップ集会を行います。

【開催日】:6月19日(金)
【時間】:20:00〜

参加のご連絡&お問い合わせは、
shibumaptukuritai@yahoo.co.jp
までメールをください。

今回は初参加の方が数人いらっしゃいます。
お会いできること楽しみにしてますね☆

中里