【特製マップ・ダウンロード可!】4周年記念☆シブヤ大学特製メニューで食い倒れ!

  • 2010/09/30(木) 00:00:00

いよいよ9月です。
そうです、シブヤ大学4周年です。

それにあたり、われらキャンパスMAPつくり隊!としても
神輿を担がねばということで、こんな授業を開催します。
【シブヤ大学特製メニューのお店、食い倒れツアー!】
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=539



この絵も去年の使いまわしと思いきや、
よーく見比べていただくとわかるとおり、パワーアップしてます。
そう、「まちがい探し」になっているんです!

さて、
■シブヤ大学学生特典は、
「シブヤ大学の学生です」と店頭で伝えるだけで、
「表参道界隈の美味しいお食事どころを紹介してもらえる」
「BARのオーナーがいろいろ話を聞いてくれる、してくれる」
「カレー大盛りサービス&店長さんがダジャレを披露してくれる」と
お店の人と話すきっかけをつくることが出来たらいいなと
いう気持ちから生まれたものです。

私たちが紹介するオススメのお店に行って、食べられるシブ大特製メニュー。
2010年9月シブヤ大学4周年にのっかって、
8店舗のお店で文化祭の期間中、
その特別メニューが食べられることになりました。


今回特製メニューが食べられるのは、この8店舗のお店です。
-----------------------------------
?おまもり
?さくら亭
?MOMINOKI HOUSE
?La Fee Delice
?オステリアマラネッロ
?TAMA
?ストア
?Flax
-----------------------------------
(※特製メニューが食べられる期間は各店舗異なっているので
よく確認してから遊びに行ってくださいね。)

→コチラから各店舗メニュー紹介の詳細ページにアクセスできます。
http://shibumap.dtiblog.com/blog-entry-132.html

現在、文化祭当日、シブ大特製メニューが食べられるお店のマップを作成中!!


そして、
特製メニューマップがこのブログから、ダウンロード出来るようにしました☆
じゃーん!!
→【こちらからダウンロードしてください。】
http://shibuya-univ.net/classroom/imgs/photo/IMG_0001_NEW%20%284%29.pdf


情報が更新されるたび、随時更新してゆきます。


さぁ皆さん、こぞって
Let'S 食い倒れ!!

【メディア掲載】シブ大特製メニュー

  • 2010/09/28(火) 18:50:40

9月18日(土)〜10月2日(土)の期間
渋谷で味わえるシブ大特製メニューについて
「シブヤチャンネル」さんで取り上げていただきました。
http://www.sibch.tv/food/news/2010/09/vol1.php

シブヤチャンネルさん
どうもありがとうございます!


シブ大特製メニューが食べられるのも
あと少し!
是非皆さん味わってみてくださいね。

【お知らせ】さくら亭お好み焼き授業・同窓会について

  • 2010/09/27(月) 10:17:01

2010年6月にさくら亭で行われた
「シブヤ大学特製メニューをつくろう!〜お好み焼き編〜」。
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=511

現在、さくら亭のメニューを開くと最初のページに、
『ジャンク オブ キング!?』が掲載されています☆
http://shibuya-univ.net/classroom/imgs/photo/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E4%BA%AD%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%20%282%29.pdf
↑これです!


それを記念し、10月16日(土)のシブヤ大学の日に
「シブヤ大学特製メニューをつくろう!〜お好み焼き編〜」の授業に
参加してくださった皆さんでもう一度集まって
『ジャンク オブ キング!?』を食べる会(同窓会)を開催します!


同窓会の招待状は今朝お送りしましたので
奮ってご参加ください。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。