Wデート授業の抽選に、はずれた方も30日(日)青参道にて

  • 2011/10/20(木) 22:42:53

10月30日(日)に開催される
青参道デート!〜アートフェア編〜 。
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=714

今回、たくさんの方に応募いただきました。
どうもありがとうございました。

抽選に漏れてしまったという方、
当日枠として、あと4名様参加していただけます。
こちらも是非、ご活用ください。

また、青参道では、10月29日〜11日3日までアートフェアを開催しています。
http://www.aosando.com/artfair/2011/

10月30日(日)のWデート授業以外の日も楽しめる盛りだくさんの内容。
是非あそびに行ってみてくださいね。


取材中、かわいいものばかりだった青参道での風景を一部ご紹介。

アートフェア期間中
皆さんは、どんな風景に出会うか楽しみです。


それでは、とびっきりの胸きゅんをー!























Photo:あみろん http://alkumi.com 

10月30日(日)は青参道でWデートをしよう!

  • 2011/10/07(金) 16:35:06

お店は人がつくる。

シブヤの街のお店の人達と、シブ大生のコミュニケーションする
きっかけをつくるキャンパスMAPつくり隊!。

このたび、シブヤ大学の5周年を記念して
1年ぶりに授業をつくりました。

表参道と青山の間に“青参道”という通りがあります。
http://www.aosando.com/index.html
そこを、街歩きしよう、という授業。

けれど、いつもの授業と何かが違う…


それは、テーマが 「Wデート」なんです!!!


デート…






きゅん。

デートというだけで、
いつも見ている風景がキラキラ輝いて見える。

なんでもないことが、楽しくて
ドキドキワクワク。


渋谷の街で、そんな風に
街を歩いてもらって、人と出会ってもらったら
きっと楽しい。

そんな気持ちでつくりました。


授業の中で、「胸きゅん」な出来事があるかもしれません。
いつもと違ったときめき街歩きがしたい方、
是非お申込みください。


■「青参道デート!〜アートフェア編」
授業詳細&申し込みはコチラをご覧ください。→
女性用ページ
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=714
男性用ページ
http://www.shibuya-univ.net/class/detail.php?id=715


申し込みは、本日(10月7日(金)18時)から10月17日(月)0時まで!


当日お会いできること、楽しみにしています。

【学生特典のあるお店UP】Lapaz(千駄ヶ谷)

  • 2011/10/01(土) 11:21:45

「シブ大生です」の一言を告げるだけで
「あ、シブ大の○○さんのお友達ね」 とお店の人との会話がうまれる
“シブヤ大学学生特典のあるお店・47店舗目” は千駄ヶ谷の「Lapaz」です。

店舗紹介文はコチラ→
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=253

スタイリストの女性が、震災後、今しかない!と思い立って
2か月でopenさせたお店です。


学生特典は“カフェラテをオーダーするとバリスタが席でアートを描いてくれる”です。



Lapazで、注目してほしいのが

ト・イ・レ。

スタッフの方も「Lapazに来たら是非お手洗いに寄っていって下さい」というほど。
一部をご紹介。






オーダー出来るテーブルや椅子。


珍しい植物も。


ライオンと新メンバーのようこちゃん。






是非行ってみてください。