【UP!】学生特典のあるお店が新たに2店舗増えました。

  • 2011/03/29(火) 09:31:18

シブヤ大学学生特典のあるお店が
新たに2つ増えました。

■Only Free Paper

記事はこちらから
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=239

フリーペーパー専門店という変わったお店。
全国各地のフリーペーパーを入手することができます。
お店を運営されている方達が、
飄々としているようで熱くて、その加減が不思議。


そして、こちらは既にアップされていたのですが
■Be-STAFF MAKE-UP UNIVERSAL

記事はこちらから
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=238

初のメイクの学校です!
メイクのモデル体験が出来るという
なんとも贅沢な内容になっています。
マップ隊員も取材しながらモデル体験させていただきました。


どちらも、今までのお店とはちょっと違った内容になっています。
そして、スタッフの方が魅力的。
是非、実際に足を運んで「シブヤ大学の学生です。」と
学生特典を利用してみて下さいね。


なかざと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

体験型取材について

自分が女子だったら、ホントに美容とか興味持って取り組むのになぁって思っていて、この素晴らしさをMAP隊!から、みなさんに伝えたいと思い、この度体験取材としてご協力頂きました次第です。是非行っていただければとね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する