メトロミニッツ裏話

  • 2012/05/15(火) 22:21:14

4月20日に配布されたメトロミニッツ。
http://www.shibuya-univ.net/news/detail.php?id=803
皆さん、見ていただけましたか?
お店の方に、とても喜んでもらいました。

今回は、裏話をひとつ。

「映画が好きすぎて、お店出しちまったよ」という
青山学院大学の近くにある“Dining Café theater”
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=81

写真撮影でカメラマンあみろんが訪れたときのこと。

店内を撮り終えて、店長の笹川さんを撮りたいと頼むカメラマンあみろん。

それに対しての笹川さんの答え
「ヤダ!」


…まさかの!
キャンパスMAPつくり隊は、
「人」にフォーカスしてお店を紹介していると言っているのに
断られてしまった。




と、笹川さん
帽子を頭にのせて

「どうしようか?」 



で、撮らせてもらった写真がこれ。







…ノリノリじゃないですか!


紙面には残念ながら、掲載されませんでしたが
かっこよくて、面白い笹川さんがいる“Dining Café theater”

こんな場所に?と思うような階段を降りてゆくと広がる空間は、
映画好きではなくても、是非一度足を運んで欲しい場所です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/18(金) 23:04:27

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する