【学生特典のあるお店UP】J-Cook

  • 2012/05/28(月) 23:13:14

「シブヤ大学の学生です」という言葉で、
お店の人と共通の友達がいるかのように、
ぐっと距離が近づく「シブ大・学生特典のあるお店」に、新しいお店が増えました。

キラー通りにある“J-Cook”。
学生特典は、「敦子さんに名前で呼んでもらえる」
http://www.shibuya-univ.net/classroom/detail.php?room_id=275


左の女性が敦子さん。

なんだか不思議な特典。

というのも、J-Cookへ初めて行ったとき、
敦子さんは、「お名前は?」と聞いてくれて
そのあとも、ちゃんと覚えていてくれたのが、心に残っていました。


友人を連れて行ったときも
敦子さんは、まず最初に「お名前は?」と聞いていました。

「お客様」じゃなくて、「○○さん」。
やっぱり生き方が出るなぁとしみじみ思う、素敵なお店です。

是非、一度足を運んで敦子さんとお話してみてください。


中里



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する